春日体協は歩こう会を開催した。33名が参加して、かんたん港園から田の浦ビーチまで歩いた。
https://kasugataikyou.tumblr.com/post/717295878798442496/514%E6%AD%A9%E3%81%93%E3%81%86%E4%BC%9A-33%E5%90%8D%E5%8F%82%E5%8A%A0
「目の病気」講演会 ▼日時=3月5日(木)午後2時~ ▼場所=春日校区公民館 ▼
記事を読む
7月21日(日)王子西町ふれあいサロンは音楽指導を受けた。
10月16日(日)八幡校区体協ソフトボール大会が大分市西部スポーツ交流広場で開催
3月11日(月)春日校区公民館で王子北町・王子中町東・王子中町西・王子町のふれ
4月7日(日)東春日町自治会(福田晃会長)は春日会館でお花見を開いた。約120