春日体協は歩こう会を開催した。33名が参加して、かんたん港園から田の浦ビーチまで歩いた。
https://kasugataikyou.tumblr.com/post/717295878798442496/514%E6%AD%A9%E3%81%93%E3%81%86%E4%BC%9A-33%E5%90%8D%E5%8F%82%E5%8A%A0
1月10日(木)大分西部公民館で王子新町ふれあいサロン(代表=長誠さん)の新年
記事を読む
8月1日(土)西大分公園(生石1)で東生石自治会(直野憲生会長)の「夏の夕べ
11月21日(金)西部公民館で王子西南ふれあいサロンひばり(代表=木本武士さ
2016-02-22 01 王子四町ふれあいサロンあじさい会 2月22日(月)
4月8日(水)法専寺潮音会館(勢家町3丁目)でふれあいサロン虹の会勢家(代表