4月26日(日)王子中町西町内会(木本眞喜男会長)は西部公民館で「町内ミニバレーボール親睦大会」を開催した。今回で21回目。町内のミニバレーボールクラブ(代表=大野和美さん)の皆さんや町内の方が参加。景品もたくさん用意され、楽しい大会となった。
7月20日(土)にじが丘夏祭りが開催された。
記事を読む
7月18日(木)春日神社の子どもみこし巡行が行われた。境内でお払いを受けた後、
6月10日(火)春日校区公民館で王子町老人クラブこれから会(植木心一会長 会
2016-04-13 01 東春日町ふれあいサロンクローバー ゴキブリ団子 4
10月16日(日)春日校区敬老会が大分西部公民館で開催された。主催は同校区社会福