11月9日(日)王子中学校で「春日まつり」が開催された。「春日まつり」は春日校区の協働のまちづくり事業。今年で10回目。地域の諸団体や公民館教室や学校・保育園などによる出店や発表が行われ、地域の住民同士のふれあいと絆を深めることを目的としている。民生委員児童委員の方たちによる余剰品バザーやとり飯などの販売、老人会の方たちによる竹細工実演、春日町小学校の児童らによる演奏や踊り、体育協会のパン食い競争などがあった。
6月15日(土)春日町小学校グラウンドで春日校区体育祭が開催された。主催は春
記事を読む
4月11日(金)春日町小学校(牧和志校長)で入学式が執り行われた。
春日校区社協・民協は校区内の70歳以上の高齢者を対象に敬老の日祝品をお届けした。
2016-04-13 01 東春日町ふれあいサロンクローバー ゴキブリ団子 4
10月9日(金)王子山の手町ふれあいサロンやまばとは市社協の音楽指導を受けた。