11月2日(日)住吉川浄化対策推進協議会は住吉川中流域の清掃を実施した。南春日町、田室町、新春日町、上春日町の住民の皆さんと市関係者が参加した。
6月12日(木)西部公民館で王子新町ふれあいサロン(代表=長誠さん)が開かれ
記事を読む
5月24日(日)浜の市ふれあいサロンがあった。オカリナ演奏グループの「ポーコ
2015-12-19 04 東大道町一丁目老人会子ども会クリスマスプレゼント
11月3日(土・祝)青嶋神社(大分市大道6丁目)でおおみち竹明かりが開催された。
7月20日(土)わくわくふれあいコンサートが開催された。