3月16日(日)おおみち歩こう会が開催された。主催は大道校区体育協会(吉村正太郎会長)。共催は大道校区青少年健全育成協議会(吉永博会長)と大道校区公民館(大渡康宏館長)。約80名が参加。大道校区公民館から大分市美術館、ホルトホールなど大道校区を歩いて一回りした。公民館に帰り着くと体協の女性会員方が用意した豚汁やぜんざいをみんなでいただいた。
7月25日(木)交通安全協会大道分会は「夏の事故ゼロ運動」の最終日にやまびこ運
記事を読む
2015-12-20 01 大道校区青少協親子ふれあいグラウンドゴルフ大会 1
5月2日(土)大道校区社会福祉協議会は同校区公民館で総会を開いた。
2011-07-25 04 西新町天満社夏季大祭 神輿巡行 出御前、大友鉄砲隊に
12月23日(火・祝)大道4丁目で餅つき大会があった。