3月16日(日)おおみち歩こう会が開催された。主催は大道校区体育協会(吉村正太郎会長)。共催は大道校区青少年健全育成協議会(吉永博会長)と大道校区公民館(大渡康宏館長)。約80名が参加。大道校区公民館から大分市美術館、ホルトホールなど大道校区を歩いて一回りした。公民館に帰り着くと体協の女性会員方が用意した豚汁やぜんざいをみんなでいただいた。
8月31日(土)大道校区公民館で人権講座が行われた。演題は「願われる人の世のぬ
記事を読む
5月2日(土)大道校区社会福祉協議会は同校区公民館で総会を開いた。
2016-04-12 01 春日体協総会 4月12日(火)春日校区公民館(王子
10月29日(土)西部地区人権教育推進協議会(吉永和博会長)は人権教育講演会を
2016-07-23 02 春日町小学校金管鼓笛隊パレード 7月23日(土)春