2月13日(木)春日校区公民館で「ふれあい交流会」が行われた。主催は春日校区社会福祉協議会(安部鋼一郎会長)。春日校区で実施しているふれあいサロン活動の協力ボランティアの方約40名と大分市社会福祉協議会の方2名が参加。サロンの運営について情報交換などをした。 春日校区では22町内中18町内が12サロンを開催している。講師や開催時間、バス旅行、会費、食事に関することなどについて、事前に参加者にとったアンケートなども資料にして、今後の活動の参考にするために情報を交換した。]]>
8月6日(木)南春日町公民館で同町子ども会(代表=房前さん)があった。夏休み
記事を読む
西大分交番所長安全講話 4月から西大分交番所長に新しく就いた井本裕二さんは早速
2017-12-26 豊後企画集団王子西南町もちつき大会 平成29年12月26
3月12日(水)春日会館で東春日町ふれあいサロンクローバー(代表=小野かすみ
8月18日(月)法専寺供養盆踊りが法専寺(勢家町3)であった。主催は法専寺婦