11月20日(水)大分県交通安全協会大分中央支部春日分会(小野恭 郎分会長)は大分中央警察署交通安全教育課(日名子弘也係長)の方たちと春日町小学校前の国道10号線沿いで「やまびこ運動」を実施した。「シートベルト 着用」などと書かれたプラカードを掲げたり、ティッシュやチラシを配布したりしてドライバーに呼びかけた。また、大分県警のシンボルマスコットのピンキー とパンキーもやまびこ運動にかけつけ、登校してきた児童や歩道を通行する人や自転車に交通安全をPRした。
12月13日(土)南生石西公民館で町内会(伊東和郎会長)とシニアクラブ南西会
記事を読む
5月12日(日)第12回王子中町西婦人会バザーが催された。グレードアップした鉄
2016-05-22 03 春日校区青少年健全育成協議会 総会 5月22日(日
8月8日(金)「春日子どもチャレンジ」の開級式が春日校区公民館で行われた。同
3月18日(月)ふれあいサロン虹の会勢家(代表=玉井アツ子さん)は春日町小学校