7月6日(土)南生石西シニアクラブ南西会(高橋久夫会長)は町内の美化活動を実施した。主にJRの線路沿いの道路側地に捨てられた空き缶や空き瓶ペットボトルなどを回収した。次回の美化活動は9月7日(土)9時からの予定。
浜の市で供養盆踊りが開かれました。 浜の市火王宮・柞原八幡宮仮宮境内で行われま
記事を読む
10月25日(日)春日校区体育協会(関谷忠会長)は春日町小学校体育館で第36回
4月5日(土)福田平八郎記念公園で王子中町東町内会(安部鋼一郎会長)はお花見
夕やけ小やけのまちづくり講演会 ■演題=「大分市の都市計画これからのまちづくり」
4月5日(土)ふたば公園で西春日町町内会はお花見の会を開いた。お花見の前に大