6月19日(水)春日校区公民館主催の絵手紙教室が開級した。講師は山本英子さん(日本絵手紙協会)。絵は下手でもいいから素直な言葉を添えて手紙を描こう。 公民館主催の教室は毎年4月ころ生徒を募集し5月~6月に開級。毎月1回年内または年度末まで開かれる。講師代などの運営費の一部を公民館が補助する。地域住民、大分市民の生涯学習を推進している。
2016-04-20 01 ミニお遍路さんお接待 4月20日(水)勢家お地蔵様
記事を読む
6月22日(月)春日校区公民館(王子北町)で王子四町ふれあいサロンあじさい会
8月22日(土)西部公民館で「わくわくワンダーランド」が開かれた。西部公民館と
2月28日(木)大分銀行西支店前で振り込め詐欺対策啓発のためのビラ配りがあっ
7月14日(月)王子四町ふれあいサロンあじさい会(代表=岡田恵夫さん)は春日