5月25日(土)シニアクラブ南西会(高橋久夫会長)は南生石西公民館で春の懇談会を開いた。高橋会長より5月4日に役員で実施した町内ごみ拾いの報告があり、次回7月6日(土)に実施するごみ拾いへの参加のお願いがあった。また、趣味の手芸教室を参加を募って年に3、4回開催することや、敬老会に県南落語の方を呼ぶ予定であることなどが伝えられた。乾杯の後、お弁当や飲み物を囲んで会食した。
おうちで遊んでいるお子さんや子育てにがんばっている保護者の方に幼稚園を幼児の遊び
記事を読む
12月11日(水)春日校区公民館(王子北町)で第15回春日校区囲碁愛好会(代
12月14日(日)法専寺(勢家町3丁目)で勢家町3丁目町内会(礒﨑友秋会長)
10月9日(木)王子西町ふれあいサロンひまわり(代表=渡邉君代さん)はアステ
今春から移転して広くなった中春日公民館では毎週水曜日午後1時~4時「ふれあい