7月17日(日)春日校区公民館で王子中町よつば会は、第1回研修会を開いた。約35名が参加。王子・大分西地域包括支援センターの社会福祉士と保健師を招いて「認知症サポーター養成講座」を受けた。認知症について正しく理解し、認知症の方やその家族の方を地域で手助けできるように指導を受けた。よつば会は町内会活動を下支えしようと地域の有志の方によりが結成された。
3月9日(水)春日町小学校で 「ミニコンサート」が催された。 大分市の進める学
記事を読む
花いっぱい運動♪西大分交番 大分西交番では 大分西交番協力会の方がたが 明るく
1月27日(水)、KIHEICAFE西大分店にて ランチ&デジカメ撮影 大分港
春日浦でランチ♪ どんどん亭フレスポ春日浦店 肉ミックス玉(ブタ・とり・ベーコ
6月5日(日)大道校区体育協会は校区球技大会・キンボールを開催した。 キンボール