7月17日(日)春日校区公民館で王子中町よつば会は、第1回研修会を開いた。約35名が参加。王子・大分西地域包括支援センターの社会福祉士と保健師を招いて「認知症サポーター養成講座」を受けた。認知症について正しく理解し、認知症の方やその家族の方を地域で手助けできるように指導を受けた。よつば会は町内会活動を下支えしようと地域の有志の方によりが結成された。
2月25日(金)春日町小学校で、 6年生がバイキング給食を楽しんだ。 いつもよ
記事を読む
2月13日(日)中春日町自主防災会は 同町あやめ公園で防災訓練を実施した。 大分
12月22日(水) 中春日町ふれあいサロンあやめ会はクリスマス会を開いた。 あ
今日は木型製作。 木型に皮を削って貼り付け 足にあった木型を作ります。
2月24日(木)高尾台万年青会は 同公民館で「ものづくり」をテーマに 料理づく